WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年5月2日月曜日

お花見 第2弾

おはようございます。


今朝は早く家を出ました。
と言うのも、コレを見たかったからです。






いかがですか?駿府城のつつじ
昨日も、雨の中早く出勤したので通ってみたらキレイでした。
この撮影中、目の前を県知事CARが走っていました。

県の花と、県知事・・・取材を申し込めばよかった。。。。。
「ハーレー好きですかっ?」って




静岡県の花「躑躅(ツツジ)」
花言葉は「自制心」「節制」
赤いツツジは「恋の喜び」、白い花は「初恋」、ヤマツツジは「燃える思い」

まさにハーレー乗りにピッタリの花ですね。。笑



















たまにはバイクを降りて、歩きませんか?
近くにこんな素晴らしい場所があったなんて驚きでした。


探してみるとあるんですね
他にも有名ではないけれど花見には最高のスポットがあります


http://www.el-rosa.com/











駿東郡清水町にある「杉山バラ園」
Aは以前、母の日に「プリンセスミチコ」と言うバラを買いに行きました。





静岡ではないのですが渥美半島にあります「スズキラン園」
http://orchid.ne.jp/suzuki/

母親が洋ラン収集家?栽培家?
実家には数十鉢の洋ランが並んでいます。
好みはパフィオやデンファレ、ブラッシャーなどが好きです


連休に行かれて見てはいかがでしょうか?




**************************************************************




一昨日、当店の古くからのお客様よりお土産が届きました。

















夕方だったので各スタッフに配りお家へテイクアウト※飲酒運転は絶対ダメですよ

っがしかし、だがしかし、、、




Aの隣にいるスギさんは既にご賞味中b( ̄ロ ̄)dウメー
「しまぶたジャーキー」片手にパソコンと格闘してました




ジャーキーの黒胡椒が効いたのか、字が見にくいのか
ルーペを、もう片方の手に持って画面を睨みつけるように"0o( ̄ヘ ̄;)。oロウガンガ
トラック野郎一番星の菅原文太みたいな顔して食ってました。



そんなスギさんを見ない振り、横目に業務のまとめをしていたA、





その時・・・
横から「プシュっ」と音が・・・





もしや∑└( ̄□ ̄*└)┘ドキッ!...スギさん勤務中でっセ








って、缶コーヒーですかっ!笑

F様、ご馳走様でした。。スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿