WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年5月9日月曜日

3日目

おはようございます。



身体がもつのか?
と、心配しながら出勤して参りました。
ここのところ体調不良のAです・・・ってか風邪なんですけどね


まぁそんな事はど~でもヨシ
今日も張り切って試乗会行きましょう\( ̄O ̄)


本日のFLHTCのカスタムは・・・K-POPです。
「今日もかよっ!」って突っ込みは結構です。。笑





土日と多くのお客様に試乗していただきありがとうございました。
一番人気はやっぱりFXSですね

















今日はスローだったらAが全車種試乗しまっす。
だって、FXSに試乗出来るなんてめったにない機会ですからね
この機会にバリバリ伝説・・・古っ






どの車種もキャラクターが違うので乗りかたも変えなければいけません


FLHTC・・・ドヤ顔で\( ̄¬ ̄ オラオラ的な感じで

FXS・・・フォワードコントロールであってもドラッガーの様にバックステップ気味で
     ってか、パッセンジャーピリオンに足置いちゃえば?

FLSTF・・・ファットですからシュワちゃんばりにショットガン片手に・・・
      ってか、大門かっ!

FXDF・・・これもファットなんでグイッグイッ!フロントをこじりながら

XL1200L・・・なにせ低いですからね、足を開くだけ開いて蟹股気取って
        注・・・股のネジを外さない程度で

FLSTSB・・・コレが最後の試乗ですからね、礼儀正しく。
       乗る前には三つ指ついて一礼を・・・
       紋付袴はもちろんの事、乗り終ったら丁寧にお辞儀して
       「ありがとう」と耳元で呟いてあげてください。





そんなこんなで、店頭試乗会最終日
まだまだプレゼントも残っております。


是非、紋付袴で来てください。。ウソですよ
バイクに乗れる格好でお立ち寄り下さい。
メットとグローブはご用意しております。





***********************************************************




今日の一句

「願いは自由? それとも翼が欲しい? どちらもハーレーが叶えてくれるわ」

0 件のコメント:

コメントを投稿