WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年5月12日木曜日

こんな雨の日は車の話題

おはようございます。
台風の影響で、今日も雨が降り続いております。

それに今日は社長が・・・・・・・・( ̄△ ̄;)




そんなことより、今日のお題は車です。
昭和の香りがしますが、どーぞお付き合い下さい。

※興味のない方は、お店へコーヒーを飲みに来てください。

更に今日は写真が多いです。





まずはこの車

アバルト695トリビュートフェラーリ
 今Aがもっとも欲しい車でんねん。
こんなんで、フォンフォン言わせながら
街中攻めてみよか?












ジャガーXJR15
まんまレーシングマシンやん
一般道は怖くて乗れまへん










デトマソパンテーラ

サーキットの狼でんなぁ 池澤センセが乗ってたわ














ランボルギーニ ディアブロ

これぞ元祖スーパーカーやっ! モンスターエンジンやっ!













ポルシェ911
ポルシェ忘れたらいかんがなぁ
















ダッジ バイパー
 好きですわぁ
ハーレーと同じにおいがしますわ















F40

説明いらへんわ
乗れるモンなら乗ってみぃっちゅーことや

不明

ストイックすぎる・・・
おばちゃん「オーライ」やて
作業効率重視型ですねん














バイクも車も大好きなAは、日夜自動車業界の将来について研究しているんです
そんな時、車の未来は・・・、バイクの未来は・・・
コドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ




お付き合いありがとうございました。

※今日の写真の車、まぁ一番下は冗談として、他の車に共通点があります。
さてなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿