WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年5月11日水曜日

国道?酷道?濃く道?

おはようございます。
試乗会も終わり、1日お休みを頂きました。
体調もなんとか復活のヨカーン
と言うか、蓄膿症らしいです・・・


さて先日、久しぶりに海沿いを走りました。


ココですココ




「ロマンティック・ストロベリーロード」
通称:国道150号線


いろいろな名前のいちご園がありますねぇ
走っていたら、突然目に飛び込んできた看板に[マサミ]と書かれていて、
どこかで聞いた感じですが・・・笑












Aはフルーツ大好きなのでこれだけ多くの看板が「イチゴ」って主張していると国道ならぬ酷道です。






さてさて、試乗会も無事に終わりホッとしています。
多くの方々に、乗っていただきハーレーも喜んでおりました。
皆様はどの車両がお気に入りでしたか?

Aイチ押しのFLHTC byK-POP仕様も一部の方々に喜んで頂きました。
あらためて、ハーレーの世界観を感じた営業Aです。


そんな賑やかさと打って変わった月曜でしたが、
今週はまだまだ話題がやってまいります。
















今週末、金曜日にXL1200Xフォーティーエイトが入荷します。
スポーツスターファミリーの中でも最高にクールでカッコいい
魅力的なスタイルで何度見ても引き付けられます。

ショールームに展示しますので、実車を見てください。
一目惚れ間違いないです!




さらにさらに、来週にはついにワタナベ上陸














FLHXSE2 CVO クリプトナイトwithブラックダイヤモンド
お客様が待ち焦がれた車両です。
それがなんとですね、2台同時に入荷します。
それも同じ色。。。運命感じるなぁ


実はこの2台でワタナベモータースは2011年モデルCVO
コンプリートです。


スゴイですね。
FLHTCUSE6に始まり、FLTRUSE、FLSTSE2、そして今回のFLHXSE2
文字だけで30文字もありますよ。。笑

※4車種集めて試乗会してみたいです。。もちろんAが一番乗りで


この4車種が同時に点検になんて来店されたら迫力あります。
それでなくてもワタナベのお客様はCVOが多い!



この際CVO Dayを設けて、一斉にお店の前に集合しましょう!
SBS通りに向けてCVOを並べて神経衰弱してみますか?
年式のペアを当てる

まさに、濃く道



ブルスカまで待てない皆様は、ご来店ください。
フォーティーエイトもCVOもカッコイイですから。。一見の価値ありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿