WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年5月6日金曜日

充電期間

おはようございます
3連休ですっかり満充電なAです。

皆様はまだ連休中でしょうか?



Aは3連休、
初日・・・娘とプチデート後ネット廃人
2日目・・・一般的に家族サービスと言われる日
3日目・・・充電日
と、充実しておりました。




初日のネット廃人日はあまりの嬉しさについ、報告してしまいました。




2日目
家族サービスと言うのでしょうか?
Aはワタナベに勤めるまで「連休」や「盆正月」などと言った世間一般で休みとする日に休んだことがなく、
子供達と休みが合うことなど無いと思ってましたから、
一緒に出かけられるだけで楽しいんです。

だから、家族サービスと言うより、パパサービスDAY
僕が家族に癒しをもらっています。





そして3日目
Aは充電するってすごく大事にしているんです。
あえて特別な一日にするわけではないのですが、
普段の生活リズムをガラリと変えたり、普段しない事をしてみるとか

生活の波長を変えて、気持ちを解きほぐすんですよ




と言うわけで、昨日は様々なことをしていました。

・朝一子供達とマックモーニングした後洗車
子供たちに勉強させている間に、気になっていたボディを磨く

車やバイクを磨くって集中できて一人になれるんで好きです



・昼飯ついでに家族でドライブ
っても、バイク屋ハシゴしただけですけどね。。笑
もちろん清水の某ハーレーショップにも行ってきました。

※今なら試乗するとハーレーのボトルプレゼントだそうです。
是非、行ってみてください。。爆笑

※某中古ショップで安いHTCを見つけました!
もしかしたら買っちゃうか?


・その後何軒かのバイク屋見学後、ワタナベの前で記念撮影
休みの日までお店に出勤するなんて理想の会社員ですな

※なんでそんな事をしていたのかと言うと理由は下の方で



・その後、晩御飯を食べにアピタへ
ココで事件発生( ̄△ ̄;)ッ!

女房の要望で、パパゲーノに行きました。
子供たちも大喜びしながらバイキング

少々食べ過ぎた娘はうつむき加減・・・
心配しておんぶしてあげたパパの背中で

もしや・・・もしや・・・┌(_Д_┌ )┐)))))))以後省略



まぁそんな事も楽しさの一部ですよ!
ジーンズもシャツもトイレで洗いましたけどね



そうそう、なんでお店の記念撮影かと言うとですね
下の絵を描くためです。

下手クソなんですけど、没頭していると時間を忘れられてイインデス
写真は女房作です。

※Aのは削除しました。



************************************************************


ちなみにAのいたずら書き(作品)は公表しません。
お店まで見に来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿