WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年3月13日日曜日

お見舞い申し上げます。

一昨日の地震から、日本中の視線が東北地方に向けられています。
本当に目を疑うと言うか、言葉にならない状況ばかりで被災された方々は計り知れない思いをされていると思います。


知人が阪神淡路震災の被災者だった事もあり余計に身にしみるのかもしれません。

地震や津波の直接の被害も大変だと思うのですが、
これから復興に向けて全てを零からはじめなければいけない

目に見えない重みが多く、言葉になりません。




今日は地震によって自分に降りかかった3次被害的なネタを書くつもりだったのですが、
その話はお店で本人に聞いてください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿