WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年3月25日金曜日

呑みたくなってきました。

お客様よりいただきました。




ご馳走様でした!!!
(*^▽^*)
















椎茸です。
と~っても美味しそうです。

スゴイ肉厚なので網焼きも良いし、炒めても美味しそう!


子供の頃、親父の手伝いで
ほだ木にドリルで穴を開けて菌を打ち込んだのを思い出します。

今夜はコレで決まりです。。



*********************



自宅で網焼きにしました。


スゲー旨かったです。。。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿