WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年3月20日日曜日

昼時に・・・

いえいえ、昼時だからこそ食の話題を。


実はA、蕎麦好きです。
天ぷら蕎麦をおかずに、ざる蕎麦を食えます。。笑

そんな蕎麦好きなAが唯一認めるうどんがあります。

「万葉 うどん」です
http://alps.web.infoseek.co.jp/yama-sanpo-manyou.htm












食べかけでスイマセン





吉田うどんに近いですが、一線を画します。
細めの麺でのど越しがよく、レモンが入った汁とも相性バツグンです。
軽く3~4玉いけますね

是非、行ってみてください。
足柄の地蔵堂近くにあります。
急坂の途中にある茅葺屋根の店です。
バイクは近くの駐車場においてください。

続きは後ほど・・・


***********************************************************

今日はお天気がどうかと心配していましたが・・・
ついに降ってきましたね。

今日はもう一軒グルメネタです。

「くまさん牧場」
http://www.yushoku.net/kumasan_home.html

















本日点検にこられたお客様のお連れの方にオススメしたのですが
行かれたのでしょうか?

ココのオススメは「ジャージー」です。
ありふれてるよなぁ。。
的な感じもありますが、くまさんちは一味違います。

一コーン?で満足できて、リピートしたくなるジェラートってなかなかないですよ。


こちらも是非行ってみてください。
駿府匠宿のすぐ裏です。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。本日点検にこられたお客様のお連れの方です。(^^ゞ
    早速行ってきましたよ。仰る通り、お薦めのジャージー美味かったですぅ。
    これを食べにツーリングする価値は充分ありますね。
    今日行ったら、新作でヨモギがありましたので、次回はヨモギを食してきます。(^^)v

    返信削除
  2. こんばんわ
    美味しいでしょジャージー
    ヨモギは初耳です。。行ってみなきゃ

    返信削除