WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年3月21日月曜日

雨が降ってます

実はA、雨男ならぬ雪男です。
学生時代からスキーを続けているのですが、
私がスキーに行くと晴天率が悪い事このうえない

ですから、グルメ方面に走ってしまうわけです。
ってか、単に食いしん坊!
こうやってブログ更新してますが、休日はお客様も多く投稿の中断が多いんです

そうこうしてると昼食時間や夕食時間が近づいて来てしまい
脳が暴走し始めるんです。。笑

んで、ココまで書き上げるのに2時間
今の脳波は・・・

これ1本で福井まで走りました。
なかなか燃費の良い身体能力

※バイクはハイオクでしたけど・・・










魚肉ソーセージ1本で、なんで福井まで?
福井と言うか、福井経由で高山に行ったんです。

その目的が↓
飛騨牛のホウバ味噌焼き
コレしかないですよね!

でも、オプションで注文したので
この横に和牛ステーキが・・・自爆




















最高だったのはお風呂



『月見酒』













ご自由にど~ぞ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

やめらんねぇ ←どんな脳波だ(▼皿▼メ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿