WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年3月29日火曜日

お待たせいたしました。

って、誰も待ってませんが・・・笑



昨日はお休みをいただき野暮用で長泉町へ行ってました。

国一から某ハーレーショップを横目にR246へ抜けるんですが、
平日なのにかなり渋滞するんですね。

ちょうど某ショップ横で信号待ちになり眺めていると
助手席の女房が


   「ちょっと見て行かない?」ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


ハーレー屋がハーレー屋へ・・・シャレみたいですが


まぁ寄らなかったですけど。。


なぜかって?
そりゃぁ毎日ハーレーに囲まれているのに
休日までハーレー見に行こうなんて・・・


思うか思わないか、真実は闇の中へ




以後女房との会話

妻「こーやってみるとハーレーってカッコイイね」
A「そりゃMade IN USAだからな」
妻「でも男子ってイタリア製に憧れるんじゃないの?」
A「そりゃアルマーニとかフェラーリとかランボルギィーニとかコダワリの1品だしな」
妻「あんただってB■Wのバイクだったじゃん」コダワリネーシ
A「こだわってH●NDAとかにも乗ったし・・・」
妻「自分が欲しかっただけじゃん」
A「・・・・・・・・・・・・」

妻「でもバイクなら燃費も良いし維持費安いしね」
A「ソーソー。。ハーレーも他のバイクと維持費一緒だヨン」
妻「通勤に車を使われると不便なんだよねぇ」
A「そのうちなんとかしたいなぁぁぁ」



この後セールストークばりにH-Dローンについて語るA
そして車に常備しているカタログを見せるA
車両について説明を始めるA




妻「へぇ。。以外に小さいのもあるんだね」   チイサイ(゚▽゚*)?
A「小さくはないんじゃないか?」 「小さいか!?」 「いや!小さいんだ!」


妻「コレなら家の庭にもおけるね」


A「じゃぁ買おうか!!!」




怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!



しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿