WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年3月25日金曜日

イイ感じですね

XL1200X
フォーティーエイトです














納車待ち車両ですが、カッコイイです
全体のスタイルバランスもさることながら
絶妙なボディーラインです

特にこのウインカー











新しい感じのステーですね
これは他のスポーツスターにもマッチするんじゃないでしょうか?

ウインカーの位置を下げると車体自体が低い印象になるので
他の車両でもフレームに移設したり、トリプル下に移設したりと
お客様をよく見かけます。

でもXL1200Xの様に全体のラインで見ると以外にも低く感じます。

コレはFXDFのカスタムにも参考になりますね。。メモメモ




****************************



ココで少しcoffee Time




皆様コーヒーは飲みますか?
自分用に淹れるときどんな方法で淹れますか?

ペーパー・メッシュフィルター・インスタント・プレス

コーヒーの抽出方法ってたくさんありますよね
コーヒー好きなA、コダワリがあります。


コーヒーってやっぱりペーパードリップが美味しいと思うのです。
まぁ前職の関係で様々な意見を聞きましたが、
ペーパードリップって意外と美味しく淹れられるんですよ


詳細は本人に聞いて頂くとして、美味しいコーヒーの原則


煎りたて!
挽きたて!
淹れたて!

この3つにこだわって淹れてみてください。
いつもと少し違った贅沢なcoffeeTimeがおくれます

えっ!難しい?
Aに聞いてくださいコダワリ教えます。


そのうち時間が取れれば
「美味しいアイスコーヒー」を

お店で淹れたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿