WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年3月27日日曜日

毎朝の日課

おはようございます。
今日も良い天気でツーリング日和ですね。



Aは出勤すると掃除と磨きが日課なんです
元々バイクは「盆栽」的な部分もあるのでそれはそれで楽しいんです


ショールームの展示車と表の試乗車を磨きます。。ってか洗車です
ハタキでほこりを落として汚れは拭き落とすのですが

その時使うのがコレ↓
















『ハーレーグロス』¥1930←意外な値段で驚きました( ̄∇ ̄;)

コレがかなり良いです。
個人的には、液体ワックス好きなので車でも使うのですが、
ハーレーグロスは車体のほとんどの部分に使えるし
吹き上げた後がかなり艶ツヤッに!!!

ミラーを拭いても拭きあとが残らないので視界抜群です




お店で試すことも出来るので是非Aに声をかけてください。

一緒に磨き道を精進しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿