WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月2日土曜日

土曜日は快速

おはようございます。
土曜日は交通量も少なく快適な出勤路ですね

あまりにも快適すぎていつもより20分ほど早い通勤でした。
なので途中で寄り道


花粉まみれの愛車を洗車してモーニングコーヒー←古っ!
ゲットしようと思い、ド△ール付のGSへ

洗車ネタはありません。。笑



問題はド△ールですヨ

☆バックスのパートナー経験のあるAですから気になります
ドリンクの質はもちろんですが、

「お客様にどれだけ潤いを提供できるか?」

ブレンドコーヒーMサイズを注文しました。¥250
それがこれです↓

















このカップに6分目ほどの量でした。
えっ?Aの手がデカイって?

それは気のせいですψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


ネットで調べたら200mlとか書いてありましたが・・・
どうみても100mlくらいしか入ってませんでしたヨ



自分が楽しみにしていたものが、残念が感じだと本当にテンション下がります。
でもそこで気がつきました!!!



「当店のお客様に、こんな思いをさせてはダメだっ!」
こんな自分を褒めてあげたい。。エライъ( ゚ー^)イェー♪


笑。。。まぁそれも古いですが、


今日もハーレー乗り!これからハーレー乗り!!いつかはハーレー乗り!!!
の皆様をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿