WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月24日日曜日

快晴!こんな日は・・・

おはようございます。
今日は絶好のバイク日和です。

皆様、早起きしてバイク磨いて、チョイ走って、磨いて、お店に来てください。。笑



良い天気に誘われ、CVOのお客様が朝一走りにいかれました。
気をつけていってらっしゃいませ。




さてさて、ようやく起きてこのブログをごらんの皆様
これからツーリングに出かけるも良いんですが、
せっかくですから、ハーレーに乗りに来ませんか?

お一人でも、お友達連れでも、
Aが朝一で試乗車をピッカピカにしておきましたから。
更に、試乗された方にはプチプレゼントも用意しております。




本日は’80年代ラジオパーソナリティ風の紹介です。

トップバッターはこの人
試乗人気№1 
足つきもポジションも最高だゼイ

XL1200L
又の名を「1200ロー」
面倒だから『ローッ!』って呼んでくれ



Aの愛するボビィー♪

可愛いんだぜコイツ
エンジンかけると、ブルッブルッって震えて・・・
思わず抱きしめてやったよ

『FXDFファットボブ』名前も最高っ!



ラジオネーム
ツーリング大好きっ娘さんリクエスト
「ファビーなら長距離も楽々、私はこの子でツーリング好きになりました」

FLSTFファットボーイ
もう。。ファビーーーって呼ぼう!



勢ぞろいしたゼ。。ワタナベの勇者たち!

オイオイ?
君も良いのかい?ST姫
クッパにさらわれる前に乗ってみるか!







皆様、お気軽にお越し下さい。
暖かいコーヒーも用意してあります。



**********************************************************





今日の一句
「乗りにくい・・・ つぶやくやっちゃん、背を向けて」

















お客様の車両です(もちろん承諾済)
凄すぎるハンドル。
車検とカスタムで入庫されたんですが、Aはのりにくいバイク№1です


お客様いわく「かっこ悪いのがカッコイイのだよ・・・」「オールドスクール系だからね」

新米のAには理解不能・・・学ぶところが多いです。


これからもよろしくおねがいします~~~ヾ(^∇^)




追記
ブログを見たお客様から追記ありました。

「ハーレーはデカくて、派手で、グラマラスで、ちょっと下品くらいがちょうどいい」みつを

0 件のコメント:

コメントを投稿