WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月3日日曜日

明日は晴れます。。絶対

おはようございます。

今日はなんだか微妙な空模様ですね。
自宅近くは降ってはいないですが、霧のようなパラパラと・・・


でも明日は大丈夫!
必ず晴れます~(^◇^)/

ただ心配なのは、

①Aが数年ぶりのツーリングと言う事
②そのAが先頭を走るらしいと言う事
③Aがどのバイクで行くのか?
④そもそもAはバイクに乗れるのか?
⑤って言うか、Aは2輪免許持っているのか?



まぁ心配しても仕方が無いので、テルテル坊主作って祈るだけです。


個人的には
旨い物が喰えればそれでヨシ



 
******************************************************************

なぜ?
明日は晴れるって断言できる?
って聞かれたので。。

続き







その答えはコレ↓です。

仕事中になにやっとんねん(▼皿▼メ)ノ
いえいえ早出して作りました。


センス悪っ!



0 件のコメント:

コメントを投稿