WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月26日火曜日

タケちゃんマン登場

おはようございます。
今朝は東名高速で事故があったらしく、上りが通行止めになっているみたいですね。
皆様もお気をつけてご出勤下さい。



さてさて、事故とは方向が逆なAは快調に出勤してました。
清水インター過ぎて、快適なバイパス走行中にヤツは現れました。

最近、怪しい行動とともにスタッフに宣言していた・・・
そして発表会当日の今日、Aがブチ抜かれました


















↑コイツです。
って、タケちゃんハーレーじゃねぇ~し(▼へ▼メ)
2スト250って、凶器みたいなバイクじゃん



バイパスで弾丸のように(もちろん法廷速度で・・・)消え去って
Aが「ちっ( ̄△ ̄;)」と舌打ちしながらSBS通りへ

すると後ろからまた来やがった。。。NSR250




朝からどこをウロウロしているのヨ?
まさか、正義のためにオレンジのリストバンドを装着して戦っているのでしょうか?



さっそくAが「WATANABE MOTORS」のステッカーチューンしてあげました。
がんばろう!日本



そんなタケチャンマンより早くお店に居たのが陸送さん
新しいバイクを持ってきてました。

Aにとってはコッチが正義の味方


やっぱりカッコイイ
XL1200Cカスタム

迫力のフロントタイヤが主張しています


まさにソフテイル
FXSTソフテイルスタンダード

白のデニムって車みたい
FLSTFBファットボーイロー

迫力の存在感ですなぁ

















上記の3台は「Passport TO Freedom」にて
10万円(XLは5万円)の大型2輪免許取得資金サポートが受けられます。

お近くに免許もバイクもとお考えの方がいらっしゃいましたら、
ぜひこの機会にワタナベモータースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿