WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月4日月曜日

ツーリング日和ですね

おはようございます

テルテル坊主のおかげか良い天気になりました。
いったい今日は何名の方が参加されるのでしょうか?



そんな思いもあり昨日は仕事帰り、バイクで帰宅させていただきました。
集合場所が自宅に近いというのと、ハーレーに慣れるために・・・



慣れる?
根っからのバイク小僧が弱気な発言です。。笑

内心 「まぁ乗れるよなぁ」的な感じでいました。


いやいや、乗れたんですけどね  ←④は解決です
免許も一応大型2輪持ってますし ←⑤も解決です
ファットボーイ乗りやすいし     ←③も解決です

残る問題は①と②です
※①~⑤は昨日のブログを見てください。


Aが先頭のツーリング・・・
いくら乗りやすくてもバイクに慣れておかねば



それで本題に入ります。
昨日、お店を出ていつもの通勤路では面白くないと思いR150経由に変更
予想通りR150の海岸線、7時過ぎは車一台走ってない状態でした。


「これは色々試さねば」


何を試すかわかりませんけど・・・笑
車が走っていないR150は真っ暗なんですね

あまりにも前方が見にくいので、ライトをHiにしようと手元をモゾモゾ


「どのスイッチかわかんねぇ」



適当に縦系なスイッチを押してみた。
したら、プスンっ!とエンジンストップ





キルスイッチだしっ!!!



めっちゃ寒し!!!


 
もう乗りたくねぇし!




嘘です。
今日は着こんでいきますので楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿