WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月14日木曜日

初体験

おはようございます。
少しお休みを頂いていましたが復活です。



定休日明け12日は午前中だけ仕事をしていたんですが、
納車や引取りなど・・・忙しいのかオレ?

実は、日曜と火曜と初体験がいっぱいあり、感動の毎日でした。



その1
お客様の車両引き取りにスギさんと向かいました。
なんとV-RODヽ(゚◇゚ )ノ

カミングアウトしちゃいます。
実はA、V-ROD初体験です。

「真っ直ぐ走るのか?」
「曲がるのか?」
「足が届くのか?」

などなど憶測しながらでしたが、無事任務完了しました。
V-RODインプレッション

「乗りやすい!!!」

前傾がキツイとか、ポジションが・・・とか聞きますが
・前傾はBMの方がキツかったです。
・Aの体系ならばポジションに無理はありませんでした。


信号で停車するとスギさんが下りてきて、


「カッコイイねぇ」

「バイクがっ!」と一言



タケちゃんいわく
昨日納車したV-RODについている純正のリデュースリーチハンドルは更に乗りやすいみたいです。




**************************************



その2
一昨日、ついにXL1200Xが納車できました。
展示してあった姿もカッコイイですが、走行する姿は更にカッコイイです。

その帰り、車検のため車両の引き取りに向かいました。
なんとサイドカーです。
もちろんAは乗りません。。乗れません。


















前の車よりデケーし・・・
すり抜けてきた原付も迫力に圧倒されて止まったし・・・

こちらは初体験ではないですが、これもハーレーなのかと感動してしまいました。


だがしかし、自分での運転は・・・
車体が直立しているので、曲がるときも常にハンドル頼り

路面が傾くと、タケちゃんも傾く┌(* ̄0 ̄)┐
傾かないバイクを平然と乗りこなすタケちゃん。。。尊敬デス

隣に止まったデイサービスカーのじぃちゃん
戦時中の記憶がよみがえってきたのか、口が開きっぱなし


降りて行ってタケちゃんに

「カッコイイねぇ」

「バイクがっ!」


 と一言言えばよかったでしょうか?笑
いやいや、タケちゃん本当にカッコイイ




*********************************


プチ情報

















大石寺の桜が満開です。
(写真は今年の4月13日)

今週末には桜吹雪が見事でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿