WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月19日火曜日

任務完了

おはようございます。
昨日は、今週末に控えた「高遠さくらツーリング」の下見ツーリングに
やっちゃんと行ってまいりました。
結果から申しますと、

「超~気持ちいい!」


やっぱり高遠の桜は素晴らしいです。
もちろん渋滞もしていましたが、多くの人で賑わっていました。


城址公園上り口
渋滞してます。
 城址公園の直ぐ手前
この右側がバス専用駐車場

まだまだ渋滞。




バス専用駐車場
この左手がメインの城址公園です

バス数十台



城址公園の休憩所裏から

結局、車を止める事が出来ず
周りをグルグルしながら撮影のみ












この後、やっちゃんと昼飯を食いに街中へ
味噌味の汁で辛味大根の付いた「高遠蕎麦大盛り」を完食

焼き味噌と蕎麦豆腐が付いていて最高に美味かったゼ
※やっちゃんも絶賛



ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



さて仕事仕事ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

眠くなり始めた目をこすりながら駐車場探し
いくつかの無料駐車場にめぼしをつけやっちゃんと相談


「さすが営業ですね」とやっちゃんに言わせるため、
ハーレーの仕事着を着て、名刺まで持参したA

度胸一番。。ってか面倒だったんで

伊那市役所内伊那市観光協会へ突撃です。
駐車場を予約できなくても、数十台のハーレーを予告すれば・・・


名刺を差し出し、理由を説明。
「へぇハーレーですかぁ」程度の反応しかありませんけど、


女性職員が『わかりましたっ!』この一言で任務完了


とりあえず、役所にも断わり入れたし、安心してツーリングが出来る。


ただし、駐車場はどれも土。。ってかグラウンドばかりです。
大きいハーレーの方、重いハーレーの方、

今回のツーリングには蒲鉾の板を忘れずにお持ち下さい。
いぇいぇ、鉄の板でも構いませんけど・・・笑


もう一つ注意点が、
伊那市というか、高遠城跡近くの街中には食堂が3~4軒ほどしかありません
規模も小さい店ばかりですので、バイクを止めたら数時間自由行動にして
散策や昼食の予定です。



詳しくはBBSにやっちゃんが書き込んでくれると思います。


タクシーの運ちゃんが言うには、

「来週まで桜残ってるだろっ!?」
らしいです。




*************************************************



おまけ

昨日届いていたのですが、

スタバ40周年限定「スターバックスカード」
従業員専用

Aがスターバックスで働いていた証です!!!
激レア商品ですどなたかハーレーと交換しませんか?
↑ウソです

0 件のコメント:

コメントを投稿