WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月6日水曜日

伊豆高原ツーリングレポート

ツーレポ的な感じで!

今回は19台・・・21名の参加でした。
※2台足らないのはAのFXDF(画像無し)と・・・


今回お披露目Fumiko姫のFXST
華麗なる走りで箱根を登り、観客を魅了しました。


***** 集合 *****

Aは営業として集合場所には1番乗りやぁ
と、前日11時には就寝し当日に備えたはず・・・
なのに、ブルーの車体が道の駅に佇んでおられます。

存在感ありすぎてAはビビリました。。笑
山石山大可様、先導ありがとうございました。









そして続々爆音ハーレー集合!



おや?イタ車が(・_・)ノ□





バテ上がりの為、急遽最速号で参加です。
「ハーレーの新型だっ!」とはご本人談





そんなこんなで箱根目指して19台のハーレーが平日の国一を走ります
平日の19台は迫力あります!
総排気量≒30000ccが駆け上がる箱根街道



あっと言う間に到着「エコパーキング」
Aは道の駅出発時
「箱根さわやかパーキングまで行きましょう!」
とか、ニコニコ言ってましたが、

エコですから\(*`∧´)/





ここで営業A、皆さんの写真を撮るフリをして
車両を物色。。。秘密の手帳にメモメモ


「次は何を売ろう?」





「伊豆スカの料金は僕がまとめて払いますから!!!」マカセロ
事前に全線¥200情報ゲットしていた為
余裕な顔して料金所で


A「ハーレー19台です!」とか言ったら
係員「¥10640です!!」とか言われて


 

A「¥200じゃぁないんですか?」
係員「あんたそりゃ3月末までダベ」
A「ハーレー19台なんで団体割引とか・・・」
係員「2輪車は全部¥560ダベ」



 
財布が軽くなったAは、トップで快走!
無事、伊豆高原に着きました。


昼食前の第一声が「交通費徴収します」

参加の皆様は、心優しく、お釣りがいらないように渡してくれます。
そしてAの手元には7千円以上の小銭が・・・

「牛乳の集金みたいやぁ」と親父ギャグを一発とばして昼食タイム



***** Lunch Time *****



さぁ帰りましょうか!!!

この後途中集合場所で集合写真を撮り道の駅富士で解散しました。
ヘビー級の財布を搭載したA号は最遅!
燃費も悪く最後にお店に到着


お疲れ様でした。

真紅の鮫が吠えたり
CVO様の予想に反してST様が直進したり
的なネタは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿