WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月8日金曜日

お昼ごはん

おはようございます。

今朝はスッキリしない天気ですね。
週末にかけてくずれるそうなので、納車待ちの方も心配しています


昨日仕事帰り、久しぶりにスターバックスに寄りました。
つい1ヶ月前まで勤めていたのでいまだに客として
のんびりコーヒーを飲むのがなんだかぎこちない

働いているパートナー(スタバではこう呼びます)も顔見知りなので
逆にこちらが気を遣ってしまいます。


Aはワタナベモータースで働くようになってから困っている事が一つあります
それは「昼ごはん」

子供が弁当の日は、妻が余分に作ってあるので持って来るんですが
普段は自分で調達します。


出社時にコンビニとかで買ってくればいいんですけど、
食に関してこだわりたい   ←食いしん坊なだけだけど・・・

昼時間になってから考えるんです。
、なにを食いたいか?

とはいえ、お店の近くで調達できるのは↓



さて?今日は何食おうか?
毎日が戦いですヽ( ̄▽ ̄)

1ヶ月も通っているのでネタ切れになり同じメニューが続く事も・・・
先日は
エビチリから揚げ弁当!
しかも2日連続で!!
2日目は常連サービスなのか蓋からはみ出るエビチリ達

おかげ様でドンドン太っていきます(・_・)ノ■ レッドカード

少し足を延ばせばアピタもあるし、選択肢が増えるんですが・・・メンドクサイ
B型だけに歩く時間がもったいない。

でもバイクとかに頼らず健康のため歩きたい。



この矛盾した昼飯戦争が終結するときは来るのでしょうか?




そして今日も引き出しのメニューをみつめる・・・



***************************************************

なぜこんなネタかと言いますと、
最近、ラーメンを食べていないんです。
もちろん蕎麦も食っていないです。

部類の麺好きなのに麺が食べられないと禁断症状がでるんです。
美味しいラーメンが食べたい。


どなたか一緒にラーメンツーリングしませんか?
11日の定休日に行ってみようかな?って思ってます。


ラーメン店情報募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿