WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月23日土曜日

雨・雨・雨

おはようございます。
生憎の空模様ですね。
今日はさすがにバイクに乗ろうとは思えないです。



こんな日は、教習所に行こうγ(▽´ )ツ


「いやいや、免許持ってるし・・・」


このブログを見てくださる方々は、皆様ハーレー野郎
大型2輪免許保持者ですもんね


実は、















今年も始まります。
「自由への切符」Passport to Freedom

大型2輪免許をお持ちでない方で、ハーレーを買われる方に朗報
詳細はお店に御座いますのでお気軽にお尋ね下さい。



大型2輪免許取って、
ハーレー買って、
10万円サポートしてもらおう



って事です。
10万は大きいですよね。
「牛丼なら350杯」「缶コーヒーなら800本」「うまい棒なら10000本」


ハーレー買うとうまい棒10000本付いてくるって事ですよ。。笑
うまい棒10000本に心惹かれるのはなぜでしょうか?



何はともあれ、
キャンペーン終了の8月末までチャンスです

「いつかはハーレー」
「大型取ったらハーレー」etc



いぇいぇHARLEY-DAVIDSONは乗ってこそ価値があるんです。





*******************************************************




追記
Googleブログはコメントを投稿する際、
書き込みが出来ないなど不便があります。

そこで、コメントを書いてくださる際に次の手順で書き込みすると名前だけでコメントの投稿が出来ます。



①コメントボタンでコメント記入欄を表示させる
②コメントを打ち込む
③「コメントの記入者」で名前/URLを選択する
④「プロフィールを編集」と表示されるので名前を書き【次へ】
⑤【プレビュー】ボタンをクリック
⑥【コメントを投稿】ボタンをクリック


以上の操作で名前だけでコメントが投稿できます。
不便ですがよろしくお願いします。




追追記: ここで一句


















「ご主人の バイクがまもなく 朽ちはてる・・・」
HANA

0 件のコメント:

コメントを投稿