WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月22日金曜日

はじめまして。

おはようございます。
今週は外が多くてブログ更新が滞っています。
一昨日休みをいただき、昨日は東京へお勉強に行ってきました。



昭島市にあるHDJトレーニングセンターまで行ったのですが、
コレが遠いこと・・・

出張には慣れていましたけど、
東京出張で東京駅からこれほど遠いところはありませんでした。

まぁ個人的には米軍機が間近で見られたので楽しかったですけど・・・




そのトレーニングセンターの隣にあるのが
「ハーレーダビットソン昭和の森」
















カフェまで隣接されていてキレイなお店でした。
店内も広く車両もたくさん置いてありバイク屋的なイメージはないですね
Aもココのカフェで働きたい。




ただ、正面玄関に置いてあったV-RODがパンクしているのは・・・
ドラッガーみたいでしたけど、もう少しエアー入れておいたほうがいいですよぉ



お勉強会なので日本全国から選りすぐられた新人が参加したわけです。。笑
数名の方と名刺交換も出来ましたし、様々なお話が出来て有意義な時間でした。

セミナールームそれぞれにハーレーのファミリー名が付いているのですが
たとえば、「ツーリング」ルームとか、「VRSD」ルームとか、

なるほど、面白いなぁとか思ったんですが、
誰もそのことに突っ込まない・・・



ここで私がオヤジギャグ発射すると米軍に爆撃されそうなので飲み込みました。



まったく別な話のオチなんですが、
トレーニングセンターの休憩室に自販機があり、
ちょっとのどを潤そうと買いに行ったら、さすがアメリカン

ROOTsもビッグサイズであるんですよ
それも、蓋の上にはこんな文字が






















「振らずにゆっくり、お開けください」



振るなっ!って言われれば、振りたくなりますよねぇ
どう違うのか試してみたいですよね
でもはじめましてのコーヒーだったので真の味を知るためには振ってはいけない






数分間の葛藤の末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・振りました┏━(; ̄▽ ̄)/○/┓




ですから、真の味は次回、昭和の森で・・・
って静岡売ってないし




***********************************************************************




「ONE JAPAN  ONE HEART」がんばろう日本

ワタナベモータースも応援します。




















店頭に用意してあります。
ステッカー&リストバンド 各¥500


さっそくAも・・・応援します
















がんばろう日本

0 件のコメント:

コメントを投稿