WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月30日土曜日

衣替え

おはようございます
空模様が心配ですが、涼しくて走りやすいですね


昨日は、久しぶりに体力仕事でプチ筋肉痛です
と言うのも、連休を向かえワタナベモータースも衣替えしました。

車両を20台近く押し回しすると、体力と、自身が身につきます



パスポートTOフリーダムのキャンペーンがスタートした事も一つなんですが
メインの理由はこちら↓

















決して、倉庫では御座いません。
ワタナベが誇る「中古車展示場」です。 ̄O ̄)ノオー


どれも魅力あふれる車両ばかりです
今ならもれなく全車特別に『表示価格でっ!』ご奉仕



今までの中古車展示場は、サービスが使うことになりました。
お客様の車両を展示保管する場所にしました。


なお中古車展示場には番頭がいます












看板犬「マル」です
御用の方はマルに声をかけず、営業Aまでお声かけ下さい。





**********************************************************




昨日はロイヤルウエディングでしたね
っても、我が家は観てません


TVは女房がフィギュアスケートで白熱。
Aは興味が無いので、Youtubeで少女時代を観劇

数年ぶりの晩酌で即効寝ました。


ロイヤルウエディングのネタを振っておきながらスミマセン
観られる状況ではなかったです。


でもスケートも面白かったです。
震災の影響で、1ヶ月遅れで尚且つ、東京ではなくロシア開催となりましたが
女子の有力選手がほぼ出場していましたし、
韓流好きなAとしてはキムヨナ選手も応援しなければ


どの選手も素晴らしかったですが、
Aが感動したのは、安藤選手(/`∇)/ミキティ~

年齢もさることながら、
10代でオリンピックに出場、この時日本ではトップを歩いていたんですね

その後、スランプではないのでしょうが色々苦労してましたよね


選手生命の短いスケートの世界で、
再度、トップアスリートとして世界で争える力を身に着けた。

努力なのでしょうが2度もピークを迎える素晴らしさ
それも、以前とは違う魅力で観客を魅了する


これも衣替えでしょうか?笑









今日の一句

「新型のハーレー買うなら、ワタナベへ」

0 件のコメント:

コメントを投稿