WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月10日日曜日

季節の移り変わりを感じます

おはようございます。

昨日の雨とうってかわって良い天気ですね。
出勤時にフロントガラスが濡れ始めたので「今日もか・・・」
と、ションボリックな気分でしたが晴れて良かった。


本日はCVOの納車があり、気持ちよさそうに走っていかれました。
ありがとうございました。



さてこんなに気持ちの良い空なんですから皆様バイクに乗りましょう\(*^▽^*)/
※Aは仕事ですんで明日乗りますけど・・・

っと言う事でオススメは、

















家山の桜トンネルです。
写真は一昨年のものなのですが、そろそろ満開になるんではないでしょうか?

たい焼きも有名ですね(食べた事ないけど・・・食べた事ないんです!!!)←要求かっ!?笑






















もう1件は「蒲原の御殿山」です。
こちらはまだ少し早いですね、Aの地元です。



もう1件紹介したいのですが、画像がありませんでした。
「富士川サービスエリア上り」富士川楽座のあるところです。

サービスエリアと言う特性上、狭っくるしいイメージがありますが
ドッグランみたいになっていて、桜が咲いています。

本数は少ないですが、今日みたいに天気が良い日は富士山と桜が見事です。
Aが働いていたスターバックスもココです。
是非ハーレーで乗りつけ


「ハーレー売りAの仲間です」


とカミングアウトしてください。
良い事があるか、嫌な顔をされるかは責任を負いません。。笑


それでは、気をつけていってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿