WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月15日金曜日

花満開

おはようございます。
雲はありますが、気温も上がってきてお花見には絶好の日和になりましたね



そんなわけで、今日は花の話題を!


















昨日も写真を載せましたが、大石寺の桜です
富士山とも完璧なツーショットが眺められます。

ココの良いところは桜の木下まで車では入れるところです。
ピクニック気分で、お弁当をひろげ、昼寝なんかも気持ちいいですよね



もう1箇所は↓こちら


















って、コラッ(`□´)コラッ! 菜の花やないかいっ!

実は富士宮の「狩宿の下馬桜」を紹介しようと思ったのですが
まだ咲いていません。。キッパリ

そこで直ぐ脇にある田んぼに咲いている菜の花です。


あたり一面菜の花が・・・


と言いたいのですが、写真の枠内だけです。。笑
それでも狩宿の下馬桜は見事な枝ぶりですので開花情報は後日





PS:
「いくら桜の時期だからって花の話題が多すぎない?」
「営業として問題ねぇか?」
「V-ツインなんてタイトルより『営業の品格』とかのほうがいいゼ」

などなど・・・

ご意見ご要望は下記まで↓

ハーレー買うなら、ワタナベモータース
ハーレーの修理は、ワタナベモータース
ハーレーの車検も、ワタナベモータース
ハーレー好きなら、ワタナベモータース

0 件のコメント:

コメントを投稿