WATANABE MOTORS

WATANABE MOTORS

2011年4月6日水曜日

おはようございます

昨日お休みを頂きましたので今日は2ネタです。



まずは、一昨日のツーリング
参加の皆様お疲れ様でした。


センターポジションはセドナオレンジが鮮やかなTRX
なぜ7-11駐車場なのかというのは・・・

短いコースでしたが久しぶりに伊豆スカも満喫できましたし楽しかったです。


ネタ的な出来事と言えば、

①伊豆スカの料金が予想外?の金額でAがドギマギ
②宇佐美からの登りでAが靴をスリスリしてドキドキ
そんな感じです。。笑



山の上はさすがに寒かったですけど、
風の香りがとても気持ち良い季節でツーリングを満喫できました。


またの参加、お待ちしております。




*********************************


2つ目はちょっと寂しいお知らせです。














クロスボーンズとロッカーC
ショールームにも展示してある2台ですが、2011年モデルで生産中止が決まりました。

どちらも個性的でスタイルもGood!
カスタム車としても人気がある車両なんですが、残念です。


是非お嫁にもらってください。お婿でもいいです。




えっ?Aが買えって?
似合わないでしょ!

2 件のコメント:

  1. Aさん お疲れ様でした。
    もう少し走りたかったですね?

    ここでは、コメントを荒らしませんから・・・(笑)
    Fumikoの方では かなり荒らしますけど・・・(マジ)

    って事でこれからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. こちらこそお疲れさまでした。
    僕もココでは「営業A」ですから人格作ってます。。笑

    >Fumikoの方では かなり荒らしますけど・・・
    ご自由にどうぞ!

    返信削除